催眠音声 >> 催眠音声オナニー【無料】

催眠音声とは一体何か

▼▼初めての催眠オナニーならコチラ▼▼

催眠音声の無料サンプル

▲▲無料サンプルで確認できる催眠音声▲▲

催眠音声という音声作品がありますが、これはスマホやパソコンで再生する一種の音声アプリで、バイノーラル録音されているため、ヘッドフォンやイヤフォンで聴くことが前提となっている音声です。

催眠音声を聴いて催眠状態・・・一種のトランス状態に入るか否かは人それぞれですが、超リアルな臨場感あふれるバイノーラル催眠音声を聴いていると、本当にその場にいるような感覚があり、隣りの女性の声が、息遣いまで感じられるという人は多いようです。

ちょつぴりエッチな催眠音声に誘導されて、最後にはこれまでに経験したことのないフィニッシュまで導いてくれる音声こそが『催眠音声』で、その行為が催眠オナニーとなります!!

スマホならiPhone(iOS)でもandroidでも楽しめる当サイトイチ押しの催眠音声はコチラです!!!

>>イチ押しの催眠音声を比べてみた

催眠音声の選び方

催眠音声には、耳舐め、寸止め、拘束レイプ、複数女性のハーレムなど、様々なシチュエーションがあって、一つの作品は最低でも20分、長いものでは60分を超える音声もあります。

そこで、映画の予告ではありませんが、気になる音声の無料試聴してから、自分に合う催眠音声を選ぶのが良いと思います。

サンプル音声を試聴できる、当サイトでも人気の催眠音声作品を紹介しますので、チェックしてみて下さいね(^^♪

ヒプノマルチボイス【催眠音声】

2人の女の子に右から左から、前から後ろから、カワイイ声で優しく癒してもらいましょう。

催眠音声の果てに行きつくのは、レッドゾーンの絶頂感!!・・・無料登録でサンプル再生できるよ。

わたしのペットにしてあげる【催眠音声】

わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~は、あなたの精を吸いつくしてしまうサキュバスだけど、超魅力的で、とても素敵な声をしているから、ついつい言うがままにされたくなる!!・・・そんな催眠音声です。

ビッチポリス アリサ【催眠音声】

ビッチポリス アリサは、あなたを捕まえて、Hな取り調べで童貞狩りされちゃう催眠音声です。

淫乱ポリス、アリサに犯されたい欲望があるM男のあなたにピッタリの催眠音声は、無料登録でサンプル再生できるから、M男でも、そうでなくても試聴してみて下さい!!

登録無料で楽しめる催眠音声で、催眠オナニーのやり過ぎには注意しましょう!!

催眠音声は、スマホならandroidでも、iPhone(iOS)でも、ヘッドフォンがあれば楽しめます。

パソコンで再生できる催眠音声もあるけど、その場合もヘッドフォンは必要です!!

催眠オナニーを楽しむ3つのポイント

催眠音声を使って催眠オナニーを楽しむためには、3つのポイントを抑える必要があります。

相性のいい催眠音声の選択

催眠音声は視覚から情報を得ないで想像力を働かせるためのものです。

人間の情報の約9割は視覚から入ってくる情報と言われますが、オナニーする際にもエロ動画やエッチビデオなどがこれまで主流だったのはこのためです。

今でも好みのAV女優の作品でオナニーにふける男性は多いのではないでしょうか。

でも、視覚からの情報は生々しすぎて想像力が働かないのも事実です。

逆に、催眠音声を用いた催眠オナニーの場合、自分の想像力は果てしなく広がりを見せて、股間を刺激してくるのです。

しかし自分の想像力はあくまでも体験に基づくところが大きいので、知らないことを”創造する”ことはほとんど無理です。

そこで、最高の催眠オナニーをしたいなら、自分に知識や経験のあるシチュエーションに基づく催眠音声を選ぶのが良いのです。例えば、複数の女の子に囲まれて犯されたいという具体的な欲求があるなら、ヒプノマルチレイプ

のような音声作品を選ぶと、より想像力が働き、これまでに経験したことのないオナニーをすることができるのです。

催眠誘導に素直に従う

催眠音声の始めには、催眠状態へ導くための誘導がある作品が多いようです。

受動的な催眠である催眠音声の場合、頭の中に誘導音声を遮るような疑心暗鬼の心や信じられない気持ちがあると、それが邪魔をしてしまいます。

頭の中を空っぽにして、とにかく催眠音声の誘導に集中して、耳を傾けることが大切です。

催眠状態に入るか否かは、実は重要ではないのです。

結果的に催眠状態に落ちて、最高の絶頂体験ができた時に、振り返ると催眠状態に入っていて、最高の催眠オナニーが味わえたことが分かるのです。

就寝前に催眠オナニーがおすすめなのは、疲れた心や身体を癒すためでもありますが、疲れた脳で何も考えられない状態になりやすいこともあると思います。

催眠オナニー用の環境整備

催眠オナニーを楽しむための最後のポイントは、催眠オナニーをするために適した環境を準備することです。

ご存知のように催眠音声はバイノーラル録音されているため、イヤホンやヘッドホンを使って聴く必要があります。

横になって、スマホから有線のヘッドホンなどで聴く場合、身体の動きにコードが邪魔をして、催眠から覚めてしまうことがありました。

そこで、今ではBluetooth対応のワイヤレスタイプのヘッドホンを使うようにしています。

また、目を閉じて催眠音声を聴くのですが、どうしても閉じた瞼の上から光の影が動いたりすることがあります。

電気を消すのも一案ですが、私は最近【めぐりズム】などの目を癒すためのグッズ・・・上記で癒すタイプのアイマスクを使います。

目の疲れがとれること、良い香りがすること、目の前が真っ暗になって周囲の光に影響されなくなることから、心地よく催眠音声に集中でき、スーっと誘導音声に集中できるようになるからです。

催眠音声でオナニー【無料体験】

催眠音声の無料体験なら、こちらです。

イヤホンは必ず用意してから再生してください。

本格的に催眠音声アプリでオナニーしたいなら、無料の会員登録をすれば、すぐにでも本物の催眠音声をきくことができるよ♪♪

催眠音声アプリは、スマホ専用で、iPhone、androidに対応しているから、これらのスマホで試してみてくださいね(^^♪

無料の会員登録でこの他のサンプル音声も試聴できちゃうから、次の3つのおすすめの催眠音声を無料体験してみて下さい。

FANZA動画見放題chライト2週間無料 FANZAライブチャット HBOX.JP【AV】素人援交生中出し(登録後全サンプル無料)

催眠オナニーをスマホで楽しむメニュー