TOP >> 女性向け催眠音声ベスト3

女性が催眠オナニーに使える催眠音声とは

催眠オナニーとは、臨場感の溢れる録音技術(バイノーラル録音)を使って収録した催眠音声を、スマホで再生しとイヤフォンやヘッドフォンで聴くことで、催眠状態にトランスし、催眠誘導音声に従うことで今までの経験したことのないオナニーを体験することです。

男性の場合は物理的な刺激が絶頂には必要なケースも多いのですが、股間に触ることなくフィニッシュする人もいるほどです。

そして、女性の場合はそれ以上に想像の世界、催眠状態でオーガズムに達する人も多いようで、一度試すとリピする女性も少なくないようです。

もちろん、催眠音声作品で、必ず催眠に掛かる保証はありませんし、催眠に抵抗のある人に無理に勧めるものでもありません。

が、アダルトコンテンツのなかで男性向けの音声作品の多い中、徐々に女性向けトラックが搭載された作品が出てきているということは、女性の利用者も増えている証拠だと思います。

>>男女共用の催眠音声もあるよ!!

>>女性も使える人気の催眠音声

>>ドM女子にイチ押しのイケメンにやられる催眠音声

催眠オナニーのための音声はココに!!

ここに紹介する女性向けの催眠音声ですが、HBOXというアダルトコンテンツの配信サイトでチェックできます。

無料の会員登録することで、催眠音声のサンプルを無料で聞けるので安心です。

また無料会員登録時にメルアドを入力しますが、そのメルアドに迷惑メールが来ることなどもないので、安心して登録できます。

立体音響催眠-TSアリス~ワンダーランド

女性向けの催眠音声の立体音響催眠-TSアリス~ワンダーランド

立体音響催眠-TSアリス~ワンダーランドは、両性向け用に作られた催眠音声で、男性向けの女性声と、女性向けの男性声、そしておまけとして両性向けの女性声が入っています。

誰もが知っている『アリス』になる。というのがテーマになっていて、キャラの外見が想像しやすくなっているせいか、催眠にトランスしやすく、女性が大いに催眠オナニーを楽しめる作品としも人気です。

そして、催眠誘導が丁寧に行われますので、催眠音声初心者の女性にもおすすめです。

>>立体音響催眠-TSアリス

カンスト

女性向け催眠音声のカンスト

「カンスト」、それはカウンターストップの略で、ゲームなどでよく使われる言葉ですが、上限を意味し、それ以上もう数値が上がらないということです。

あなたの気持ちよさの限界が10とするならば、10数えると最高の気持ちよさに達します。

そして、あなたの気持ちよさの限界が10なら、10以上数えようとしても、10、10、10となり・・・それ以上数は増えない・・・これがカンスト!!

男性向け、女性向けの両方の音声が入っているので、まさに女性向け催眠音声です。

しかも女性向けのCVは夜櫻さん、androidでもiPhone(iOS)でも再生できる催眠音声です。

>>カンスト

催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…

女性向けの催眠音声の催眠術師の悪戯

催眠ショーを始める前のデモンストレーションに参加するというシチュエーションで、練習と言われながら催眠術師の悪戯にハマってしまうお話。

耳舐めパートは女性に特に人気のようですし、フリートークやNG集なども入っていて、作品全体として楽しめるものになっている点も評価が高い要因です。

女性向けとしては、隠語が調整されていて、催眠ショーというシチュエーションも違和感なく楽しめます。

>>催眠術師の悪戯

FANZA動画見放題chライト2週間無料 FANZAライブチャット HBOX.JP【AV】素人援交生中出し(登録後全サンプル無料)

催眠オナニーをスマホで楽しむメニュー