催眠音声 >> 癒されるバイノーラル音声男性向け

男性向けのバイノーラル音声

ダミーヘッドマイクを用いて録音されるバイノーラル音声は、耳元でささやく癒しの声、臨場感あふれるシチュエーション音で、超リアルな癒しの世界へ誘ってくれます。

スピーカーで聞くと何かノイズがあるように聞こえますが、ヘッドフォンを装着して聞くと、そこはもう一つのリアルな世界が広がっています。

おすすめのバイノーラル音声男性向け

男性向けのバイノーラル音声作品の中から、ちょっとエッチで癒される作品を3つ紹介します。

わたしのペットにしてあげる2

わたしのペットにしてあげる2

話は「オナニーをして彼女が許可するまでに射精を我慢する事」というゲーム形式で進みます。

彼女が様々な方法で貴方を射精に向けて誘惑してきます。

オナニーの速度の指示、乳首弄り、囁き、耳舐め、言葉での誘惑等…

無事我慢してペットになるのを免れるのか、それとも絶頂してしまい彼女のペットにされてしまうのか?

どちらにしても最後はしっかりと抜ける安心設計です!

>>バイノーラル男性向け詳細はコチラ

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2

「おねえさんとあの時の続き… お口でするよりももっとエッチな事…したい?」

自室で お風呂で お姉さんのお部屋で、もっともっとあまぁく責められちゃいます。

もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!

プレイ内容も更に濃密に! 全トラックがエッチパート有で収録時間は3時間オーバー!

>>バイノーラル男性向け詳細はコチラ

ささやきお姉ちゃん2

ささやきお姉ちゃん2

囁きに特化したトラックを、あまあまなシチュエーションに詰め込んでお送りするささやきお姉ちゃん。

「こんなエッチなお姉ちゃんが居たらよかったのに…」という夢を叶えてくれる作品です。

今回も「家族が寝静まってる中、こっそり囁かれる」シチュエーションでお届け致します。

>>バイノーラル男性向け詳細はコチラ

バイノーラル録音の正体とは・・・

バイノーラル録音とは、人間の頭部や耳の構造をリアルに表現した『ダミーヘッド』を使って、鼓膜に届く状態で音を記録することで超リアルな音を再生できる録音の技術、やり方です。

バイノーラル録音した音声をイヤホンやヘッドホンで聞くと、あたかもその場にいるような臨場感あふれる音を体感できるのです。

そのため催眠オナニーに使用される催眠音声のほとんどが、このバイノーラル録音で録音されていて、近年オナサポコンテンツとして徐々に地位を確立してきています。

映像の方ではVRによる3次元の映像、動画が流行っているようですが、催眠オナニーにはこのバイノーラル録音された催眠音声が一番合っていると思います。

まだ、バイノーラル録音された催眠音声を聴いたことがない人は、この機会にせめてサンプル音声だけでも聴いてみて下さい・・・HBOXなら無料会員登録でサンプル音声が聴き放題ですから!!

無料のアカウント作成は、コチラからどうぞ!!

>>サンプル音声【登録無料】

FANZA動画見放題chライト2週間無料 FANZAライブチャット HBOX.JP【AV】素人援交生中出し(登録後全サンプル無料)

催眠オナニーをスマホで楽しむメニュー